■アフィリエイトとは?
これは自分のHPやブログを開設されている方にお勧めです。
バナ−と呼ばれる広告を自分のHPやブログにペーストし、そのバナーを通じて購入して頂いた場合、自分も収入を得ることが可能だからです!これで家を建てた方もいらっしゃいます!月に100万の収入がある方もいるのです!!
せっかくHPやブログをお持ちでしたらやってみて損は無いと思います。登録は無料ですので!


こういうのがバナーと呼ばれる広告です。一人じゃ不安・・・という方はこちらもあります。参考までにどうぞ。
↓ 
藍玉で有名な、あの小林先生が直接指導してくれます!
・新在宅ワーク技能がぎっしり詰まった講座です!
・ブログやHPで稼ぐマル秘情報が満載。1からのご指導です。
・月30万は稼いでる先生です☆



■バナーを貼るまでの大まかな流れ


1.大抵のプログラムサイトでは、まず最初にアフィリエイトプログラムサイト自体に登録し、そのHPやブログがアフィリエイトに相応しいかの審査があります。*例えば、リンクシェア自体に登録ということです。

2.審査に通ったら、次にそのアフィリエイトサイトと提携している広告主のバナ−申請します。
それはそれは沢山のバナ−があり、見ているだけでも楽しくなります!

3.広告主がOKを出してくれたら、いよいよあなたのHPやブログにバナーを貼付けることができます!

人生のうちに、色んな企業と提携できるなんてアフィリエイトでもしなかったらそんな経験は出来ないと思います。
貴重な体験だとおもいませんか☆



(*注意:HPやブログにもサーバーによってアフィリエイト自体を許可していないところがあります。
商用可のところを探しましょう。)



アフィリエイトサイト一覧

A8.net
クリック型・報酬型・リンクスタッフ型あり
まずは定番のエーハチネット。初心者におすすめなサイトです。
始めたばかりの人でも『審査が易しいことが評判』ですので、お勧めです。広告数も豊富です!広告主が様々なので、自分のテーマにあった広告が捜せます。
バリューコマース
クリック型・報酬型・リンクスタッフ型あり。
物凄い広告数のバナー広告サイトです。
審査は厳しいことで有名です。ある程度内容を充実させてからのスタートがいいようです。
因に、私はそのことを知らないでトライした超チャレンジャーです。でも、始めたばかりでも何故かしら通ってしまいました。
*因に、『まーくんちのお弁当♪』にて2005年6/中旬に登録申請して、7/12に認定の返事が来ました。参考になれば幸いです。
LinkShare アフィリエイト
リンクシェア
クリック型・報酬型・リンクスタッフ型あり。
三井物産の提供するアフィリエイトサービスプロバイダです。有名企業や通販サイトの広告主が多いので他のサイトにはない広告があるバナー広告サイトです。
審査はそれほど厳しく無いらしいです!
アマゾン.com
報酬型のみ
アフィリエイト専門のバナー広告サイトです。
書籍、CDなどの紹介がメインです。
報酬は売上の2%です。

トラフィックゲート
楽天が運営しているサイトです。
ここにしかない広告主があります。私が最初に報酬があったところです!なんと支払い最低金額が¥3000からに引き下がりました。
管理画面も私は扱いやすいと思います。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
成果報酬が凄いんです!他のASPは1%〜10%くらいなんですが、5%〜45%というから驚きです!
HPが無くても登録できちゃうんですって。ネットショップのオーナーが立ち上げたってききました。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の JANet
・\5000に達してからの支払いになりますが、管理画面の使いやすさは感心させられます。
・数カ所のサイト運営でも管理がしやすいのが大きな特徴二なると思います。
・同じ広告でもこちらだと利益率がグンとアップ♪もちろんバナーの数も大量です。
・私の今の一番の収入源ともいえるところです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送