家賃を1万円にする方法!

今の時代、あちらこちらに空家があります。
特に、少し田舎の方になると沢山。。。

この実態としてよく聞くのが、家主様の他界。
子供は相続はしているものの売却出来ない場合です。


そこで!直に交渉するのです。
月に1万入るとなると固定資産税はそれで賄えますので
大家さんにも悪い話ではありません。逆に喜んでくれそうです。

多少の欠陥はあるとはおもいますが、
自分達が負担したとしても1年間の支出として考えたら
かえって安くつく場合があります。
最初だけですし。

でも、気をつけておかなければならないのは
入居後に直して欲しいところがあっても修理は自分達で
ということでしょう。もともとこちらの要望なのです。
のちのちのトラブルに発展しない為にも。
ほんとを言うと、そのトラブル回避の為に不動産業者がいるのです!
そのかわりに、敷金はなし。不動産やさんに支払う仲介手数料もなしです。
そして、家は家賃並みだという覚悟はいります。


だから、この案は世程の勇気がいります。




実際、我が家はそのようにして家賃1万円でお借りしていました。
(義母がそうやって先に借りていた所だった。)

でも、廃屋だと思っていた家が綺麗に掃除されて使えるようになり、
大変喜んでくれた様です。

もっとも、使えないと思っていた廃屋が使えると分かった
1年半後には自分の娘さん夫婦に貸したいということで
契約は終わりましたけどね。



節約専業主婦でも1日1万円生活★HOMEへGO!




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO