分割払いで金利が戻る!


ローンを組んでいる方、いらっしゃると思います。
残りのお金はまとめて払うと、その残りの分に含まれている金利は返ってきます。

ある程度、まとまったお金が出来たらそのローン会社に連絡してみましょう。
買ったところは仲介しているだけで、この場合、契約は貴方とローン会社ということになります。

今はまだ、お金を預けた事でいただける金利よりも、ローンなどの金利の方がまだまだ大きく、お金を預けて金利がつくのを待っているより、早々と返済に充てる方が得策です。


ただ、はき違えてはいけないのが、『分割』払いと『リボルビング』払いです。
分割は金利が戻ってきますが、リボルビング払いはまとまった金額を返済してもその独自の計算方式により金利は戻ってきません。そのかわり、毎月同じ金額を支払えばいいという『均等払い』ができるシステムになっています。事前に支払う金額が分かっているのでその点は楽だとおもいますが、いずれにしても低い定額での支払いは支払い期間が長いのでご利用は計画的に!

■21世紀の金融機関

■時代は常に変化しています!いまどきの金融機関、知らないと損するかも!?
特にイーバンクやジャパンネット銀行はネット取り引きする方の間ではとても有名で、こちらの口座を持っていないと取り引きでできないところもある程です!!



★2,222名様★豪華賞品が大量当選!Gポイント4周年記念キャンペーン 3億円が当たるかも!?『Gポイント』

金融機関一覧
■イーバンク銀行
■イーバンク銀行
・振込手数料無料(同銀行間)
・ATM利用手数料無料
・24時間入出が出来る!
・メールでお金が送れる!
・携帯でも使える!!
・各種ポイントをお金に換金可
■ジャパンネット銀行
■ジャパンネット銀行
・高いセキュリティー
・携帯電話からも利用可能
・他の金融機関振り込みも¥168〜¥262とお得!
・オークションやショッピングにも
・出し入れは郵便局やコンビニの提携ATM

ネット専業銀行だからコストを抑え有利な金利をお客さまに還元してくれる!


■消費者金融

金融機関一覧
■モビット
■モビット
・最高限度額300万円
・10秒で自動審査!
・年利15.0〜18.0%の低利金

TVで竹中直人さんと室井繁さんがCMにでてますね。
数少ない銀行系です。だから金利が安かったんですね〜。ここはバックが大きいから安心ですね。


節約専業主婦でも1日1万円生活★HOMEへGO!




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO